阿見町/H様のネイル
本日もアフロディーテにご来店頂きありがとうございます
今回はお持ち込みデザインを参考にお楽しみいただきました♡

All full style+オプション
ネイビーな色合いがとっても素敵なデザインになりました✨
シルバーのリボンは上からミラーをのせて作ったのですが図工みたいって笑って言ってくださいました( *´艸`)
とっても楽しかったです💕
またのご来店お待ちしております。ありがとうございました
《担当:Mayumi》
2026年6月1日 9:49 AM カテゴリー:ネイル






























