ブログ

阿見町/H様のネイル

本日もアフロディーテにご来店頂きありがとうございます

今回はお持ち込みデザインを参考にお楽しみいただきました♡

All full style+オプション

 

ネイビーな色合いがとっても素敵なデザインになりました✨

シルバーのリボンは上からミラーをのせて作ったのですが図工みたいって笑って言ってくださいました( *´艸`)

とっても楽しかったです💕

またのご来店お待ちしております。ありがとうございました

《担当:Mayumi》