ブログ

阿見町/Y様からのお差し入れ

いつもアフロディーテにご来店いただきありがとうございます。

オフのみでご来店のY様からクロワッサンのお差し入れをお楽しみいただきました✨

オシャレで美味しそうなクロワッサン(*^^*)

お心遣いありがとうございます。次回も楽しみにお待ちしております✨

《担当:Kumi》