笠間市/K様のネイル
いつもアフロディーテにご来店いただきありがとうございます。
今回は、ピンクの小花ネイルで仕上げました(*^^*)

All full style +オプション
爪先が春ですね♬桜のスティッチと一緒に♡
ピンクでとても可愛いです!!
次回も楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
《担当:Kaori》
2026年3月9日 3:16 PM カテゴリー:ネイル
いつもアフロディーテにご来店いただきありがとうございます。
今回は、ピンクの小花ネイルで仕上げました(*^^*)

All full style +オプション
爪先が春ですね♬桜のスティッチと一緒に♡
ピンクでとても可愛いです!!
次回も楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
《担当:Kaori》
2026年3月9日 3:16 PM カテゴリー:ネイル