ブログ

笠間市/K様のネイル

いつもアフロディーテにご来店いただきありがとうございます。

今回は、ピンクの小花ネイルで仕上げました(*^^*)

All full style +オプション

 

爪先が春ですね♬桜のスティッチと一緒に♡

ピンクでとても可愛いです!!

次回も楽しみにお待ちしております。

ありがとうございました。

《担当:Kaori》