ブログ

土浦市/H様のネイル

本日は数あるサロンの中からアフロディーテにご来店頂きましてありがとうございます。

今回はキャンペーンネイルでお楽しみいただきました

キャンペーンネイル

 

ブルーのオーロラが輝く素敵なネイルになりました♡

約20年ぶりにジェルネイルをされたようですが楽しめて頂けて良かったです( *´艸`)

またのご来店お待ちしております。ありがとうございました

《担当:Mayumi》