ブログ

土浦市/H様のネイル

いつもアフロディーテにご来店いただきありがとうございます。

お写真はいただきませんでしたがピンクのワンカラーでお楽しみいただきました✨

桜カラーで春っぽいお手元になりました( *´艸`)

次回も楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

《担当:Kumi》