ブログ

取手市/M様のネイル

本日もアフロディーテにご来店いただきありがとうございます。

おまかせデザインでお楽しみいただきました。

All full style

初挑戦グリーンカラーも淡い雰囲気でとってもお似合いですね♡

次回も楽しみにお待ちしております。

ありがとうございました。

≪担当:Malia≫